GLOWクリニック 医療脱毛

GLOWクリニックの料金表!全身脱毛・顔・VIOの総額費用・支払方法・分割払い

サラサラなお肌を手に入れることができるかもしれない…とわかっていても、医療脱毛って料金が高額で踏み出せません。

そこで、今回はリーズナブルな料金で医療脱毛ができるGLOWクリニックの料金プランついて紹介します。

このページ分かること

  • GLOWクリニックの全身脱毛の料金
  • GLOWクリニックの部分脱毛の料金
  • GLOWクリニックの追加費用
  • GLOWクリニックと他クリニックの比較
  • GLOWクリニックの支払方法
  • GLOWクリニックの割引情報
  • GLOWクリニックのメリットとデメリット

それでは解説していきます。

GLOWクリニックの全身脱毛の料金プラン

GLOWクリニックの脱毛の料金は以下のようになっています。
プラン5回コース8回コース
全身脱毛(顔・VIO以外)185,000円280,000円
全身脱毛+ VIO260,000円388,000円
全身脱毛+顔275,000円405,800円
全身脱毛+顔+ VIO355,500円525,200円

基本の全身脱毛コースには、顔・ VIOは含まれていません。

全身脱毛と同時に顔やVIOの脱毛も申し込むとお得で、VIO脱毛が5回7,5000円、顔脱毛が90,000円でできることになります。

特に全身脱毛と同時に顔とVIOの脱毛を同時に行うともっともお得な料金になっています。

GLOWクリニックの部分脱毛の料金プラン

GLOWクリニックの部分脱毛の料金は以下のようになっています。

部分脱毛の料金

部位3回コース5回コース8回コース
Sパーツ15,000円22,000円31,000円
Mパーツ27,000円37,500円53,000円
Lパーツ33,000円48,000円73,000円

※Sパーツ…鼻下、あご、あご下、乳輪周辺、両脇、へそ周り、両ひざ、足指甲、手指甲

※Mパーツ…ひたい、ほほ、胸、うなじ、Vライン、Iライン、Oライン

※Lパーツ…両ひじ上、両ひじ下、背中上部、背中下部、お腹、ヒップ、両ひざ上、両ひざ下

部位によって料金が変わり、回数が多いほど1回あたりの料金がお得になっています。

また、パーツをセットにしたプランもあります

部位3回コース5回コース8回コース
両手足コース(ひじ下、ひざ下、手指甲、足指甲)60,000円80,000円120,000円
両腕全身コース(ひじ上、ひじ下、手指甲)60,000円80,000円120,000円
両足全身コース(ひざ上、ひざ、ひざ下、足指甲)72,000円98,000円140,000円
全顔コース69,000円92,000円138,000円
VIOコース60,000円80,000円120,000円
パーツ単品で脱毛するよりもお得になっています。こちらも回数が多いコースの方が、1回あたりの料金がお得になっています。

GLOWクリニックの追加費用(オプション費用)とは?

GLOWクリニックの施術以外で必要な料金についてまとめました。
初診料無料
カウンセリング料無料
シェービング代無料
保湿ローション無料
麻酔クリーム代無料
当日キャンセル無料
肌トラブルに関しての治療費無料
打ち漏れ再照射無料

グロークリニックでは、全身脱毛コースを契約した場合に限り、シェービング料、麻酔料が無料となっています。

剃毛代について

全身脱毛コース以外を契約している場合は、シェービング料が1部位あたり1,000円かかります。

うなじ、背中、おしりなど手が届きづらく見えにくい部位でも自分で前もって処理しておく必要がありますが、全身脱毛コースを契約していれば、剃り残しのシェービング料が請求されないので安心です。

麻酔代について

麻酔料に関しても、全身脱毛コース以外の契約の場合は1部位あたり1,000円かかります。

痛みに弱い人や、 VIOなど痛みを感じやすい部位は麻酔を使うと安心な場合もあるため、麻酔料が無料となる全身脱毛コースは安心です。

キャンセル代について

他にも、全身脱毛コース契約者に限り、キャンセル料が無料となっています。

通常は、前日19時までにキャンセル連絡をしないと、コース1回分が消化されてしまい、キャンセル料は2,000円かかります。キャンセルの連絡は早めにする必要があります。

GLOWクリニックの医療脱毛は他のクリニックと比較して安い?

全身脱毛で比較

クリニック料金 / 回数
GLOWクリニック185,000円 / 5回
レジーナクリニック189,000円 / 5回
アリシアクリニック198,000円 / 5回
リゼクリニック276,000円 / 5回

他のクリニックと比較してもグロークリニックの全身脱毛の料金は安いことがわかります。

脇脱毛を比較を比較

クリニック料金 / 回数
GLOWクリニック22,000円 /5回
レジーナクリニック12,000円 / 5回
アリシアクリニック32,000円 / 5回
リゼクリニック18,800円 / 5回

両脇のみ脱毛するならレジーナクリニックの料金が特に安いことがわかります。

VIO脱毛を比較を比較

クリニック料金 / 回数
GLOWクリニック80,000円 / 5回
レジーナクリニック84,000円 / 5回
アリシアクリニック157,500円 / 5回
リゼクリニック92,800円 / 5回

VIO脱毛のコース料金を比較すると、グロークリニックの料金が特に安いことがわかります。

GLOWクリニック支払方法! 分割払い、カード払いは可能?

GLOWクリニックで可能な支払い方法は「現金」「クレジットカード」「医療ローン」になります。

クレジットカードで使用できるのは、VISAかMASTERのみとなっていて、2種類のみしか使えないので注意が必要です。また、クレジットカードは2回払いまでは手数料が無料なので、手数料をかけたくないのなら、分割は2回までにしましょう。

医療ローンは最大で60回までの分割が可能ですが、クリニックによって異なる場合があるので事前に確認しておきましょう。

医療ローンも分割回数により手数料が異なります。また、医療ローンを利用するには、審査が必要になります。

アルバイトやパートでも、安定した収入がある場合ならほとんど審査に通ります。

GLOWクリニックの割引情報!お得なキャンペーン

GLOWクリニックの学割

GLOWクリニックでは学割キャンペーンがあります。

条件は、GLOWクリニックをはじめて利用する人、学生証を持っている人です。

カウンセリングの時に学生証を持参すれば、料金が最大70,000円もお得になります。

在学中にグロークリニックを利用し始めれば、卒業してから学生ではなくなっても、学割料金が適用されたままになります。そのため、卒業前に申し込んでおくのがお得です。

GLOWクリニックの「のりかえ割」

他のサロンやクリニックを利用している人が、GLOWクリニックに乗り換える場合もお得な割引キャンペーンがあります。

GLOWクリニックをはじめて利用する人で、他のサロンやクリニックの会員証や診察券を持っていれば、最大70,000円の割引を受けることが可能です。他のサロンやクリニックに通っている最中だと、グロークリニックが気になっていても、のりかえづらいと思ってしまいますが、のりかえ割があればお得にのりかえることができます。他のサロンやクリニックの効果に満足がいかない場合などは、是非のりかえ割を利用してみましょう。ただし、会員証や診察券など、他のサロンやクリニックに通っていることが証明できない場合には割引は適用されないので、なくさずにとっておきましょう。

学割とのりかえ割を併用することはできません。プランによっても料金が変わるので、どちらも利用できる場合は、どちらを使った方がお得なのか、カウンセリングの時にスタッフに相談して決めると安心です。

GLOWクリニックのメリットとデメリット

料金がリーズナブル

全身脱毛(顔・ VIOを除く)が5回コース185,000円という、他の有名クリニックと比較してもリーズナブルな価格で利用することができます。

痛みの少ない最新脱毛機を使用

GLOWクリニックでは痛みの少ない蓄熱式脱毛機「DePILGHT(デピライト)」を使用しています。

従来のレーザー脱毛では強い出力で1点照射を行い、毛根にある細胞である毛乳頭にダメージを与える方法で痛みが強いというデメリットがありました。

グロークリニックで採用しているDePILGHT(デピライト)なら、弱い出力で連続照射を行うことができ、毛根ではなく上の毛包、毛穴全体に働きかけるため痛みが少ないのが特徴です。

また、従来のレーザー脱毛では毛周期に合わせて脱毛する必要があったため、次の脱毛まで一定の期間を空けなければならず、脱毛完了まで長期間がかかりましたが、DePILGHT(デピライト)なら、毛周期に関係なく脱毛可能なため、脱毛完了までの期間が短期間ですみます。連続照射が可能なため、一度の施術時間も短縮され、忙しい人にもオススメです。

全身脱毛コースならシェービング料、麻酔料が無料

GLOWクリニックでは、全身脱毛コースを利用する人に限り、剃り残しのシェービング料や、麻酔料が無料となっています。

脱毛前にはあらかじめ自分でシェービングをする必要がありますが、部位によっては自分でシェービングしづらく、剃り残しがある場合があります。

通常剃り残しがあると1部位あたりシェービング料が1,000円かかってしまうので、無料になるのは助かります。

また、痛みがほとんどないと言われるGLOWクリニックの脱毛ですが、痛みに特に弱い人や、 VIOなど他の部位より痛みを感じやすい部位の脱毛では、麻酔を使用する場合もあります。

GLOWクリニックの麻酔クリーム

通常は麻酔料は1部位あたり1,000円の料金がかかりますが、全身脱毛コースなら、こちらも無料となっているので安心です。

8回コースの場合は完了後1年は無償でアフターフォロー可能、残回数分は返金可能

8回コースを利用した人に限り、完了後も1年間は無料で処置を受けることができるので安心です。

脱毛効果は個人差があるので、8回コースを申し込んでも、8回よりも前に脱毛が完了する場合もあります。

そのような時には、残りの回数の残金は返金されるので、安心して8回コースを申し込むことができます。

女性専用クリニックでスタッフは全員女性

GLOWクリニックはスタッフが全員女性なので、肌を見られたり、デリケートな部位の脱毛をする時でも安心です。

女性専用クリニックのため、利用客も女性のみで、男性とすれ違う心配もありません。

店舗数が他のクリニックよりも少ない

比較的新しいクリニックのため、他のクリニックよりもまだ数が少ないのが難点です。

自宅から近い場所や、通勤通学途中にクリニックがあれば便利ですが、遠いところにしかクリニックがない場合は通うのが難しいでしょう。

内装がシンプルすぎて好みが分かれる

クリニックらしい清潔感のある白を基調とした内装となっていますが、脱毛を利用する時には、エステのようなラグジュアリーな雰囲気を希望する女性もいます。

そのような女性だと、シンプルすぎて物足りないと感じる場合があります。

GLOWクリニックの料金まとめ

GLOWクリニックは料金がリーズナブルで、特に全身脱毛の料金が安いことが魅力的です。また、最新の脱毛機を採用することにより、痛みもほとんどないと評判です。

医療脱毛をしたいけれど料金や痛みが不安という女性には特にオススメの安心のクリニックです。

脱毛が初めてで不安な女性や、他のサロンやクリニックで満足できなかった人は、是GLOWクリニックで脱毛をしてみてください。

-GLOWクリニック, 医療脱毛

© 2020 脱毛ソムリエ