アリシアクリニック 医療脱毛

アリシアクリニックの新しい料金表&割引情報!全身・VIO・顔・ワキ脱毛の1回の単価と総額費用

アリシアクリニックは2019年8月に料金を大幅改定し、全身脱毛料金がリニューアルされました。今回は改定後の料金を徹底調査。

全身脱毛の値段が大幅に値下がりしたことで、より気軽に全身脱毛がスタートできるようになったアリシアクリニックの料金プランお得な割引情報をお届けします。

アリシアクリニックの料金について分かること!

  • 全身脱毛料金
  • 部位脱毛の料金
  • 施術費用以外にかかる料金
  • 他クリニックと全身脱毛料金を比較
  • 支払い方法を解説
  • 割引キャンペーン情報
アリシアクリニックで脱毛を検討中の方は是非参考にしてください。

アリシアクリニックの全身脱毛料金一覧

料金改定後は全身脱毛8回コースが廃止され、4回4ヵ月完了プランがスタート!そして脱毛し放題コースの料金が大幅に値下がりしました。

新しく始まる『全身医療脱毛4回4ヵ月完了プラン』

全身医療脱毛4回4ヵ月完了プラン

顔・VIO以外の全身脱毛158,500円(月額3,400円)
顔+全身脱毛206,500円
VIO+全身脱毛194,500円
顔+VIO+全身脱毛242,500円

脱毛初心者にピッタリ!リーズナブルな料金でスタートしやすい4回4ヵ月プランは脱毛効果を十分に実感しやすい回数で効率的に脱毛ができるとオススメのプランです。

料金も20万円以下からスタートできるので他の医療脱毛と比較しても手が出しやすいのが魅力のひとつ。

また5回目の全身照射が50%OFFの1回19,800円でできるので、4回で不安な方でも安心!逆に3回で満足した方はあまった1回分(39,600円)を返金!

39,600円を返金

全身のムダ毛が4ヵ月ですっきり綺麗になるのでお手入れの手間がなくなります。

新登場した『5年間し放題プラン』

顔・VIO以外の全身脱毛396,000円(月額8,500円)
顔+全身脱毛486,000円
VIO+全身脱毛516,000円
顔+VIO+全身脱毛606,000円

5年間し放題プランは医療脱毛には珍しい長期間通い放題可能なプランです。

忙しくて脱毛に通うことができない方でも自分のペースで通うことが可能。さらに医療脱毛業界の中でも最安値を誇り全身脱毛が40万円以下でスタートできます。

回数に制限がないので、納得いくまで脱毛ができるのも通い放題プランの魅力のひとつ。

全身のムダ毛をとことんツルツルにしたい方におすすめのプランです。

部位脱毛の料金まとめ

全身脱毛以外にもお得な各部位セットプランがあります。

全顔脱毛セット

コース料金
5回180,000円
8回259,200円

アリシアクリニックで使用している「スプレンダーX」なら通常脱毛効果が少ない産毛も脱毛が可能です。

肌をワントーン明るくしたり、化粧ノリが良くなったりと顔脱毛をするメリットは多々あります。

毛穴つまりの改善ニキビの予防にもなるため最近では人気の高い脱毛部位です。

VIO脱毛セット

コース料金
5回157,500円
8回230,400円

VIO脱毛セットは「Vライン」「Iライン」「Oライン」の3部位の脱毛が可能です。

粘膜ギリギリまで照射が可能で、デリケートゾーンを脱毛することで生理中の不快感や面倒なお手入れからの解放などメリットが多いのでオススメ!

肘下+ヒザ下脱毛セット

コース料金
5回135,000円
8回194,400円

お洒落を楽しみたい女性にとってヒジ下、ヒザ下のムダ毛処理は重要です。

毛質が他の部位よりもしっかりしているためしっかりと脱毛効果が実感できますよ。

腕脱毛セット

コース料金
5回90,000円
8回129,600円

1年を通して露出する機会が多いので腕全体のムダ毛処理はしっかりとしておきたいですよね。

二の腕の産毛もしっかり脱毛ができるのでアリシアクリニックで永久脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

胸+お腹脱毛セット

コース料金
5回70,000円
8回102,400円

人目に触れることが少ない部位ではありますが産毛が多く自己処理を続けると色素沈着といった肌トラブルが起こりやすい部位です。

ムダ毛が気になる方は医療脱毛で安心・安全に脱毛をしてもらうのがおすすめ。

背中+えりあし脱毛セット

コース料金
5回87,500円
8回128,000円

「えりあし」「背中」「腰」の3部位がセットになったプランです。

背中の産毛を無くすことで蒸れや皮脂汚れが溜まるのを防いだり、毛穴を引き締め綺麗な背中を維持することに繋がります。

アリシアクリニックで施術費用以外にかかる料金

アリシアクリニックの施術費用以外でかかる費用についてまとめました。
初診料無料
カウンセリング料無料
シェービング代2,000円
保湿ローション無料
麻酔代無料
当日キャンセル無料
肌トラブルに関しての治療費無料
打ち漏れ再照射無料

アリシアクリニックでは剃り残しが有った場合無料でシェービングをしてくれます。

全て無料というわけではなく、あまりにも剃り残しが多い場合は一律2,000円の追加料金が発生するので注意してくださいね。

施術後に使用する保湿ローションや麻酔代は完全無料となっています。

また遅刻や急用などで当日キャンセルをする場合もペナルティやキャンセル料が一切かからない良心的なクリニックです。

ただし無断キャンセルはNGなのでその際は必ず予約店舗に連絡を入れて下さいね。

アリシアクリニックと他クリニックと脱毛料金を比較

ここで他の医療脱毛クリニックと全身脱毛の料金を比較してみましょう。

全身脱毛料金を比較

クリニック全身脱毛の料金
アリシアクリニック158,400円/4回
レジーナクリニック189,000円/5回
フレイアクリニック158,000円/5回

※顔・VIOなしプランの料金

アリシアクリニックよりも安いクリニックはあります。費用だけを重視するならフレイアクリニックが一番安くなります。

ただアリシアクリニックには医療脱毛には珍しい「脱毛し放題プラン」があるのでしっかり脱毛がしたいという方にはし放題プランの方がおすすめ。

シェービング代や麻酔費用が無料など総合的に考えるとお得に全身脱毛ができることには変わりはないので、お財布と相談してクリニックを決めてくださいね。

ワキ脱毛を比較

クリニックワキ脱毛の料金
アリシアクリニック32,000円/5回
レジーナクリニック12,000円/5回
フレイアクリニック65,000円/5回

ワキ脱毛に関しては、コスパの良さを考えるならレジーナクリニックが一番安くてお得にワキ脱毛が可能です。

VIO脱毛料金を比較

クリニックVIO脱毛の料金
アリシアクリニック157,500円/5回
レジーナクリニック84,000円/5回
フレイアクリニック85,000円/5回

アリシアクリニックのVIO脱毛は料金は少し高めの設定になっていますね。

粘膜のギリギリま照射が可能という点や、痛みの少ない蓄熱式の脱毛機を導入しているなどアリシアクリニックを選ぶメリットもあります。

アリシアクリニックの支払い方法を解説

支払い方法は3種類あります。

医療脱毛は高額なので都合に合わせて支払い方法を選択してくださいね。

現金一括払い

一度で支払いが終わるのでまとまったお金が用意できるなら現金一括払いがおすすめです。
金利や手数料がかからないのも大きなメリットのひとつ。

クレジットカード一括払い

クレジットカードが利用できるなら、ポイントなどが貯まることを考えるとクレジットカード一括払いもおすすめです。

残額不足で引き落としができないといったトラブルを回避するために、引き落とし日はしっかりと把握しておきましょう。

契約時には一括払いしか選択ができませんが、後から分割払いに変更することも可能です。
その場合は直接カード会社に問い合わせて各自で手続きを行ってください。

医療ローン支払い

毎月一定額が引き落としされるのでまとまったお金が用意できない方でも脱毛がスタートできます。パートやアルバイトでもローンを組むことは可能。金利手数料が10回までは無料なのも嬉しい特典です。

通常のローンと一緒で審査に通過しないと利用することはできないので不安な方はアリシアクリニックのカウンセラーに相談してみてください。

医療ローンを組む場合は初回カウンセリングの時に以下のものが必要になります。

  • 本人確認書類(免許証やパスポートなど)
  • 印鑑(銀行届け印と同じもの)
  • 通帳(引き落とし口座)
  • 勤務先の名称・住所・電話番号

アリシアクリニックでお得に脱毛が開始できるキャンペーン情報

アリシアクリニックではお得に脱毛が開始できるように割引やキャンペーンを実施しています。
通常料金でも安いのですが割引を利用することでさらにお得に脱毛を開始できるので是非チェックしてくださいね。

のりかえ割

他の脱毛サロンやクリニックで脱毛をしていたけど効果に満足できなかった方は「のりかえ割」を利用すればお得に脱毛をリスタートできます。

最大5,000円オフの割引が可能。

通っていた脱毛サロンの会員証や契約書が必要になるので、初回カウンセリングの時に忘れずに持って行きましょう。

他の割引との併用はできないので注意が必要です。

学割

学生の方は学割を利用しましょう。在学中はもちろんですが、在学中に申し込んでおけば卒業した後も割引が適用されるのでお得に脱毛を続けることができるんです。

最大15,000円の割引が適用されるのでかなりお得料金で脱毛ができますよ。

適用には学生証と未成年の方は「親権者同意書」が必要になります。

親権者同意書はアリシアクリニックのHPからダウンロードができます。

ペア割

一人で脱毛をスタートするよりも家族や友達と一緒に契約した方がお得になる「ペア割」もあります。

最大20,000円の割引が適用されるので利用できる方は是非利用しちゃいましょう。

条件は無料カウンセリング時に一緒に来店・予約をすることです。しかもこちらの割引は「のりかえ割」や「学割」と併用が可能なのでさらにお得料金で脱毛が開始できちゃいます。

気になる方はスタッフに確認してみてください。

アリシアクリニックのメリットとデメリットを紹介

アリシアクリニックで脱毛をスタートするメリットとデメリットをそれぞれ紹介します。

徹底的に脱毛をしたい方におすすめ

アリシアクリニックは徹底的に脱毛がしたいという方におすすめのクリニック。特に脱毛し放題プランは5年間と期間が長いので自分のペースで通うことができるのもメリットのひとつ。

脱毛効果は個人差があるので5回コースでは十分効果を実感できない方もいます。

毛が多い人だけでなく毛が薄い・細いという方も5年間し放題プランはおすすめです。

料金をみても5回プランの2倍なので10回以上脱毛に通うかもしれない方は断然し放題プランがおすすめ。

追加費用0円

剃り残しなどのシェービング無料サービスや、麻酔などの追加料金が一切ないのもアリシアクリニックのメリットです。

シェービングや麻酔が有料の場合1回だけなら大した金額ではありませんが、脱毛は1回では終わりません。

回数を重ねていけばそれなりの料金になるので追加料金がかからないのは有難いポイントです。また当日キャンセルもペナルティやキャンセル料が掛からないのも、当日生理などになった場合には助かりますよね。

店舗数が少ない

デメリットというデメリットではないのですが、アリシアクリニックは関東を中心に展開しているので通えるエリアが限られてきます。

今後も店舗を拡大しているようなので自分の住んでいる地域にクリニックが開院することを期待しましょう。

リーズナブルな料金で医療脱毛がスタートできる魅力の高いクリニックなので近くに医院がある方はアリシアクリニックで脱毛をスタートしてみてはいかがでしょうか。

アリシアクリニックは全身脱毛し放題プランが優秀

料金改定後に全身脱毛料金が大幅に値下げしお得に脱毛が開始できると人気のアリシアクリニック。

特に5年間し放題プランは自分が納得いくまで脱毛に通えるのでコスパの面を考えるととてもお得です。また忙しく脱毛に通う時間がないという方でも5年という期間があれば自分のペースで通うことができますよ。

気になる方はまず無料カウンセリングを受けてみましょう。

-アリシアクリニック, 医療脱毛

© 2020 脱毛ソムリエ